• OnederTalk 社内電話帳、共有電話帳、個人電話帳、グループ電話帳の違いはなんですか? plus icon minus icon
  • Oneder Talk専用の電話帳には 社内/共有/個人 の 3 種類があり、参照可能な範囲などが異なります。 社内電話帳: Oneder Talkユーザが全員登録されたもの共有電話帳: 管理画面で管理者が登録したOneder Talkユーザ全員が参照可能な電話帳個人電話帳: Oneder Talkユーザが各自で登録した電話帳で、登録したユーザのみが利用できる   また、よく使う連絡先をグル... もっと見る
  • OnederTalk グループ電話帳の使い方を教えてください plus icon minus icon
  • グループ電話帳ではよく利用する連絡先をまとめたり、緊急連絡先のみを集めたグループを作成したりすることができます。グループ電話帳の操作方法は以下の通りです。   グループに仕分けしたユーザのメニューを開き、”編集”をタップます 「グループ」の欄で登録するグループを選びます※複数のグループに同時に所属させることもできます。 ”保存”をクリックします グループに仕分けされます   また、... もっと見る
  • OnederTalk 電話帳(クラウド電話帳)の機能を教えてください plus icon minus icon
  • OnederTalkのクラウド電話帳(以下、電話帳とよびます)ではOnederTalk独自のアドレス帳機能です。​クラウドのデータを更新しておくことで、データ配布や端末での更新作業の手間なく、各ユーザに最新のデータを共有することができます。 電話帳の3つの区分 電話帳は、社内電話帳・共有電話帳・個人電話帳の3つの区分から成り立っています。 社内電話帳社内のユーザが自動的に登録・表示され... もっと見る