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営業時間:月曜日〜金曜日(土日祝日・年末年始休み)10:00〜18:00
技術サポートは、保守契約ご契約サービスの企業内管理者さま
moconaviの保守運用を委託された企業さまからのお問い合わせを受付しています
お問い合わせの際は、ご契約企業情報(契約番号・契約企業名)および、ご質問者の立場とお名前を明記してお送りくださいますようお願いします。
サポートセンターの役割
サポートセンター |
活用支援 (カスタマーサクセス) |
セールス担当 |
今起きている個別具体の事象解決のための操作設定の助言 |
今後のmoconavi活用に向けた既存機能・新機能ご紹介 |
ライセンス追加ご購入、その他契約や調達に関する事項 |
- moconaviの場合は、moconaviクラウドセンター(そのコンソールである管理画面)、中継アプライアンス及びその中に入っているアダプタソフト類、及びmoconaviアプリの利用に関する疑問事項や動作上のトラブルに対する助言になります。moconaviから接続しているメールやクラウドストレージサービス自体の不明点や不具合については各サービス提供企業へお問い合わせください。
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moconavi050及びmoconaviRDSにおいて、発生事象によっては、サービス基盤を提供している通信会社やメーカにエスカレーションした上での回答になります。
サポートサイトからできること
これらはすべてサポートサイトにログインすることでご利用いただける機能です。
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