サポートサイトをご利用される担当を変更する場合、メールアドレスをお知らせいただくことで現在のご担当者さまからの問い合わせを引き継ぐことができます。
「リクエストの送信」から変更希望の新しいメールアドレスをお知らせください。
変更完了後、サポートサイトのサインイン画面の「パスワードを忘れた場合」からパスワードの再発行を行ってください。新しいメールアドレスにパスワード再発行のお手続きメールが到着します。
なお、moconavi管理画面の管理者も変更されたい場合、moconavi管理画面で追加された管理者はスーパーアドミン権限の管理者にて追加・削除が可能です。
スーパーアドミン権限の管理者を追加・削除する場合は弊社にて設定を行います。
「リクエストの送信」から、アカウントID、メールアドレス、お名前をお知らせください。
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。