• サポートサイトについて plus icon minus icon
  • レコモットが提供する各種サービスの技術サポートは、サポートセンターがご提供します。また、お問い合わせは、サポートサイトより承ります。 技術サポートの受付はサポートサイトから サポートサイトURL : https://sp.recomot.co.jp/hc/ja 営業時間:月曜日〜金曜日(土日祝日・年末年始休み)10:00〜18:00 技術サポートは、保守契約ご契約サービスの企業内管理者さまm... もっと見る
  • サイトからの問合せ方法 plus icon minus icon
  • サポートサイトでは、お問い合わせをID番号がついたサポートチケットという単位で管理します。1件の「リクエストを送信」が、1つのサポートチケットとなります。お問い合わせに対する回答・返信やステータス管理は、このサポートチケットを通じて行われます。 moconaviサポートサイトを初めて利用する場合 アカウントの作成 ① 画面右の[サインイン]をクリックします ② [レコモット・サポートを初め... もっと見る
  • 最新のお知らせなどをメールで受け取ることはできますか? plus icon minus icon
  • セクションや記事をフォローすることで、最新情報のお知らせをメールで受け取ることができます。   セクションやトピックをフォローするには フォローするセクションまたはトピックに移動します。 「フォロー」をクリックし、新しい記事/投稿が追加された場合に通知を受け取るか、または新しい記事/投稿とコメントが追加された場合に通知を受け取るかを選択します。 コンテンツをフォローする際の注意 ... もっと見る
  • 問合せをしてすぐにクローズになりました。なぜですか? plus icon minus icon
  • お問い合わせに際し、AIを用いてより適切なFAQをご案内する機能により、チケット送信時に下記の図ような選択肢が表示されます。 問合せチケットの送信後、担当者からの返信がない状態で問い合わせが終了した場合、リクエスト送信時の「問題が解決した場合は、今回のリクエストを終了します」の項目で、「はい、リクエストを終了」がクリックされた可能性がございます。   お手数ですが、「リクエスト送信」から再度... もっと見る
  • サポートサイトを利用する担当者が変わります。担当者変更の方法を教えてください plus icon minus icon
  • サポートサイトをご利用される担当を変更する場合、メールアドレスをお知らせいただくことで現在のご担当者さまからの問い合わせを引き継ぐことができます。 「リクエストの送信」から変更希望の新しいメールアドレスをお知らせください。 変更完了後、サポートサイトのサインイン画面の「パスワードを忘れた場合」からパスワードの再発行を行ってください。新しいメールアドレスにパスワード再発行のお手続きメールが到着... もっと見る