お問い合わせに際し、AIを用いてより適切なFAQをご案内する機能により、チケット送信時に下記の図ような選択肢が表示されます。
問合せチケットの送信後、担当者からの返信がない状態で問い合わせが終了した場合、リクエスト送信時の「問題が解決した場合は、今回のリクエストを終了します」の項目で、「はい、リクエストを終了」がクリックされた可能性がございます。
お手数ですが、「リクエスト送信」から再度お問い合わせください。
お問い合わせに際し、AIを用いてより適切なFAQをご案内する機能により、チケット送信時に下記の図ような選択肢が表示されます。
問合せチケットの送信後、担当者からの返信がない状態で問い合わせが終了した場合、リクエスト送信時の「問題が解決した場合は、今回のリクエストを終了します」の項目で、「はい、リクエストを終了」がクリックされた可能性がございます。
お手数ですが、「リクエスト送信」から再度お問い合わせください。
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。