ログイン時に表示されるメッセージと原因は以下の通りです。
対処方法を確認してください。
要因 | 言語 | メッセージ | 対処方法 |
---|---|---|---|
ユーザIDまたはPWの不一致 | English | User ID or password is wrong (TL001) | ご利用状態によって入力する段が違う場合があります。 不明な場合は、管理画面からパスワードを再設定してください。 |
日本語 | ユーザIDまたはパスワードが間違っています(TL001) | ||
中国語(簡体字) | 用户ID或密码是错误的(TL001) | ||
中国語(繁体字) | 用戶ID或密碼是錯誤的(TL001) | ||
English | User ID or password is wrong (TL002) | ||
日本語 | ユーザIDまたはパスワードが間違っています(TL002) | ||
中国語(簡体字) | 用户ID或密码是错误的(TL002) | ||
中国語(繁体字) | 用戶ID或密碼是錯誤的(TL002) | ||
利用停止中 | English | Use is suspended. Please contact your manager (TL003) | 利用停止設定がされています。 貴社管理者へ依頼し、OnederTalk管理画面のユーザ管理から対象ユーザの「利用停止解除」を行ってください。 |
日本語 | 利用停止中です。貴社の管理者にお問い合わせください(TL003) | ||
中国語(簡体字) | 使用被暂停。请联系您的经理(TL003) | ||
中国語(繁体字) | 使用被暫停。請聯繫您的經理(TL003) | ||
ロック中 | English | The account is locked. Please contact your manager (TL004) | ログインID、PWの入力ミスなどでアカウントがロックされた可能性があります。 貴社管理者へ依頼し、OnederTalk管理画面のユーザ管理から対象ユーザの「ロック解除」を行ってください。 |
日本語 | アカウントがロックされています。貴社の管理者にお問い合わせください(TL004) | ||
中国語(簡体字) | 该帐户被锁定。请联系您的经理(TL004) | ||
中国語(繁体字) | 該帳戶被鎖定。請聯繫您的經理(TL004) | ||
端末の利用停止中 | English | The device is suspended. Please contact your manager (TL005) | 端末に対して利用停止設定が行われています。 貴社管理者へ依頼し、OnederTalk管理画面の端末管理から対象端末を「利用可能」に設定してください。 |
日本語 | デバイスが利用停止中です。貴社の管理者にお問い合わせください(TL005) | ||
中国語(簡体字) | 设备被悬挂。请联系您的经理(TL005) | ||
中国語(繁体字) | 設備被懸掛。請聯繫您的經理(TL005) | ||
ユーザの利用端末数超過 | English | The number of devices you can register has reached the upper limit. Please contact your manager (TL006) | 同じアカウントでログインできる台数は5台までです。 貴社管理者へ依頼し、OnederTalk管理画面のユーザ管理から対象ユーザに紐づいている端末を確認し、不要な端末を削除してください。 |
日本語 | あなたの登録できるデバイス数が上限に達しています。貴社の管理者にお問い合わせください(TL006) | ||
中国語(簡体字) | 您可以注册的设备数量已达到上限。请联系您的经理(TL006) | ||
中国語(繁体字) | 您可以註冊的設備數量已達到上限。請聯繫您的經理(TL006) | ||
端末利用者の不一致 | English | This user ID is linked to another device. Please check with your company (TL007) | 対象の端末は過去に別のユーザIDでログインされ、そのIDに紐づけされている状態です。 貴社管理者へ依頼し、OnederTalk管理画面にて不要な端末情報を削除してください。 |
日本語 | このユーザIDは別のデバイスに紐づいています。貴社の管理者にご確認ください(TL007) | ||
中国語(簡体字) | 该用户ID链接到另一个设备。请与您的公司联系(TL007) | ||
中国語(繁体字) | 該用戶ID鏈接到另一個設備。請與您的公司聯繫(TL007) |
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。