【更新履歴】
- 2025/12/03:原因及び対応状況を追記
- 2025/12/02:初回公開
お客様各位
平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
LGWANリモートデスクトップサービスにログインできない事象が発生しておりましたが、現在は解消しておりますので、ご報告いたします。
■事象内容
以下の時間帯で、LGWANリモートデスクトップサービスにログインできない事象が発生していました。
発生時刻 : 2025年12月02日 調査中
復旧時刻 : 2025年12月02日 9:15 頃
■影響範囲
LGWANリモートデスクトップサービスをご利用中のお客様になります。
■原因
現在調査中となります。
■対応状況
現在は復旧済となり、システムは安定稼働をしております。
また、本事象のトリガーを把握し監視対象に追加しているため、再発の可能性は低いと考えております。
詳しい原因が判明次第、再発防止策を検討予定です。
お客様には多大なるご迷惑をお掛けしておりますこと、深くお詫び申し上げます。
引き続きご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。