お客様各位
平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
LGWANネットワーク内の端末で接続が困難となる事象が発生しておりましたが、現在は解消しておりますので、ご報告いたします。
発生時刻 : 2025年2月10日 8:30頃
復旧時刻 : 2025年2月10日 10:00頃
対象サービス:
LGWAN クラウドゲートウェイサービス
RDS LGWANリモートアクセスサービス
LGWAN クラウドコミュニケーションサービス
影響 : LGWANネットワーク内の一部端末がサービスに接続できない状態
障害原因 : LGWANネットワークと接続するNW設備の障害(復旧済み)
お客様には多大なるご迷惑をお掛けしておりますこと、深くお詫び申し上げます。
引き続きご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。