お客様各位 (2024/11/28 17:20)
平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2024年11月28日 17:20時点で事象が解消されていることをご報告いたします。
----
お客様各位
平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、一部のLGWANネットワーク内端末において接続が困難となる事象が発生していることを確認しております。
発生時刻 : 2024年11月28日 9:00頃
対象サービス:
LGWAN クラウドゲートウェイサービス
RDS LGWANリモートアクセスサービス
LGWAN クラウドコミュニケーションサービス
影響 : LGWANネットワーク内の一部端末がサーバに接続できない状態
障害原因 : LGWANネットワークと接続するNW設備の障害
現在、障害の原因は特定済みで、復旧に向けた対応を進めております。
お客様には多大なるご迷惑をお掛けしておりますこと、深くお詫び申し上げます。
復旧状況につきましては、随時ご報告させていただきます。
引き続きご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。