平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2024年10月31日10:01頃より、Microsoft 365 Exchange Onlineサービスにおいて不具合が発生していることを確認しております。
発生開始時刻: 2024年10月31日 10:01 JST
障害原因: Exchange Onlineの「FindItems」メソッドを使用して電子メールメッセージを読み込む際にエラーが発生する可能性があるためです(Microsoft社の公開記事より抜粋)
Exchange Online 障害 ID: EX921969
詳細情報: 詳しくは、Microsoft 365サービス正常性サイトをご確認ください(Microsoft 365管理者権限が必要です)。
【外部サイト】
- https://portal.office.com/adminportal/home?#/servicehealth
- https://portal.office.com/adminportal/home?#/servicehealth/:/alerts/EX921969
現時点の状況: (Microsoft社の公開記事より抜粋)
修正プログラムの検証が完了し、影響を受ける環境へのデプロイが開始されています。デプロイは完了しており、次回の予定された更新である「2024年11月7日木曜日 8:00 JST」に修正が反映される見込みです。
moconaviサービスへの影響:
moconaviアプリ経由でMicrosoft 365 Exchange Onlineのメールを閲覧する際、一部のメールアイテム(会議開催通知など)が表示されない場合があります。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、解消まで今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。