お客様各位
平素は、弊社サービスをご利用頂き誠にありがとうございます。
2023/8/18 20:00頃 から発生しておりましたアクセスしにくい事象につきまして、
現在は解消しておりますことをご報告いたします。
----
お客様各位 (8/21 22:00)
平素は、弊社サービスをご利用頂き誠にありがとうございます。
現在、一部iOS端末においてプッシュ通知が届かない事象の発生が確認出来ております。
(メール・ビジネスチャット・お知らせなど)
クラウドセンター AmazonSNSを利用したプッシュ通知サービス にて正常に利用できない事象を確認しており、現在原因の調査を行っております。
プッシュ通知には、AmazonSNSを利用したプッシュ通知と直接プッシュ通知があり、直接プッシュ通知では正常に動作しておりますので、お急ぎの方はAmazonSNSを利用したプッシュ通知から直接プッシュ通知に切り替えさせていただきますので、チケットよりお問い合わせいただければ幸いです。
発生時刻:2023年8月18日 20:00 頃
障害原因:AmazonSNS にて障害発生 (現在、調査中)
お客様には大変申し訳ございませんが、解消までお待ちいただけますようお願い申し上げます。
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。