本記事は、以下のお客様を対象としております。
- 2022年6月以降にStandardプラン(もしくはmoconavi+)
- 2023年10月24日以降にProfessionalプラン(もしくはmoconavi+ Pro)
ユーザ登録時に以下のようなエラーが出た場合は、ご利用いただける050番号を超えたユーザ数を登録しているということになります。状況に応じて以下のご対応をお願いいたします。
- 050番号を利用しないユーザが残っている場合
以下を参考に、不要なユーザを削除してからユーザ登録を行ってください。
moconavi050ユーザを削除する方法を教えてください – moconavi (recomot.co.jp) - 番号の紐づけ解除直後である場合
ユーザを削除するなどして050番号の紐づけを解除した直後にユーザを登録しようとした場合、紐づける050番号の空きが無くエラーとなる場合があります。この場合は、翌日以降にユーザ登録を再実行してください。 - ご契約の050番号が不足している場合
以下のリンクより、050番号の追加手続きをお願いいたします。
moconavi050契約内容変更フォーム
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。