管理画面のIDおよび初期パスワードは、ご契約開始時にお送りしておりますメールへ記載しております。
もしIDおよびパスワードがわからなくなってしまった場合は、以下に記載のフォームからお問合せください。
もしIDおよびパスワードがわからなくなってしまった場合は、以下に記載のフォームからお問合せください。
ご契約のサービス、契約開始時期により該当するフォームをご利用ください。
ご契約開始時期 | 資料URL | |
moconavi 050 Standard |
2022年5月までにご契約を開始されたお客様 | moconavi050 ご購入後契約内容変更手続き(Webフォーム) |
2022年6月以降にご契約を開始されたお客様 | Standard 2022年6月以降開始のご契約向け moconavi050 ご購入後契約内容変更手続き(Webフォーム) | |
moconavi 050 Professional |
契約開始時期を問わずすべてのお客様 | moconavi050 ご購入後契約内容変更手続き(Webフォーム) |
フォーム入力内容
- 上記フォームの「変更依頼の内容」にて「その他」を選択してください。
- 「その他ご依頼事項」に『管理画面ログイン情報の再発行依頼』とご記入ください。
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。