本記事は、2022年5月以前にStandardプラン(もしくはmoconavi+)をご利用開始したお客様と、Professional(もしくはmoconavi+ Pro)をご利用のお客様向けの手順をご紹介しています。
以下に該当するお客様はこちらの記事をご参照ください。
- 2022年6月以降にStandardプラン(もしくはmoconavi+)をご利用開始したお客様
050番号と紐づいたキャリア番号に変更があった場合、ご契約のプランに応じて以下の手順でご対応ください。
Standardプラン(moconavi+)
-
転送先キャリア番号変更手続き
レコモットにて050番号と新しいキャリア番号の紐づけを行う必要があります。
以下のフォームより「050番号の転送先キャリア番号の変更・転送解除」を選択のうえ、必要な項目を入力して
お手続きをお願い致します。
契約内容変更依頼フォーム(別リンクで開くことをお勧めします)
Professionalプラン(moconavi+ Pro)
-
転送先キャリア番号変更手続き
レコモットにて050番号と新しいキャリア番号の紐づけを行う必要があります。
以下のフォームより「050番号の転送先キャリア番号の変更・転送解除」を選択のうえ、必要な項目を入力してお手続きをお願い致します。
契約内容変更依頼フォーム(別リンクで開くことをお勧めします) - サービス設定の更新
moconavi管理画面から、050サービスの転送先電話番号を変更してください。
- 「ユーザ管理」→「ユーザ管理」をクリックします。
- 該当するユーザを検索し、ユーザIDを選択します。
- 「サービス編集」を選択します。
- 「サービス選択」からmoconavi050に該当するサービスを選択します。
- 「転送先電話番号」に新しいキャリア番号を入力します。
- 「登録」を選択します。
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。