Pincodeがわからなくなった場合のPincodeの変更は下記の手順で再設定することができます。
- PINコード表示画面にて、画面下の「close」のボタンをタップ
- 「ログイン画面に戻ります」のポップアップが表示されますので「はい」をタップ
- ID、PW、企業コードの画面で、それぞれを入力
- 「LOGIN」をタップ
上記でmoconaviにログインできましたら、下記の手順にて新しいPincodeに変更をお願いします。
- 「設定」をタップ
- 「アプリ動作設定」をタップ
- 「Pincode変更」の青い文字をタップ
- 新しいPindodeを入力
- 次の確認画面でも4と同じPincodeを入力
こちらで再設定が完了です。
moconaviアプリを一度閉じて、新しいPincodeでログインできるかご確認ください。
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。