050番号への着信時に正常な動作とならない場合、以下の記事に当てはまるものがないかをご確認ください。
そもそも発信や着信ができないなど、上記に当てはまらない場合は以下をご確認ください。
- 050番号と紐づけた(申請した)キャリア番号に間違いはないか
一桁だけ間違えていた、などのケースが多く発生しています。キャリア番号が正しいか必ずご確認ください。
もし誤った番号を紐づけていた場合は以下の手順で変更をお願いいたします。
- 050番号と紐づけた(申請した)キャリア番号のSIMを利用しているか
紐づけたキャリア番号と違うSIMが刺されている端末ではご利用いただけません。
- デュアルSIMの端末を利用している
デュアルSIMご利用の場合に発信が正常に行われない場合があります。
詳細は以下の楽天コミュニケーションズ社の記事をご参照のうえ、ご対応ください。
- 050サービス設定において、すべての欄に正しい値を登録しているか
050サービスの設定が正しく行われているかを改めてご確認ください。
ご契約時期・ご契約プランに応じて入力項目が異なりますため、以下のリンクから資料をご参照ください。
moconavi050単体のプラン
プラン ご契約開始時期 資料URL Standard 2022年5月まで https://link.directcloud.jp/y3iSLEgaZ7 2022年6月以降 Professional 2023年10月23日まで https://link.directcloud.jp/lomSbRr7WK 2023年10月24日以降 moconaviとmoconavi050セットのプラン
プラン ご契約開始時期 資料URL moconavi+ 2022年5月まで https://link.directcloud.jp/uB7mCVzbDY 2022年6月以降 https://link.directcloud.jp/q6F0uvNzrp moconavi+ Pro 2023年10月23日まで https://link.directcloud.jp/uB7mCVzbDY 2023年10月24日以降 https://link.directcloud.jp/q6F0uvNzrp
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。