発信元の名前表示がされない場合、下記に問題が無いかご確認ください。
- moconaviアプリ内の電話帳に、正しく連絡先登録されているか
- moconaviアプリの「連絡先」権限をOFFにしていないか
端末の「設定」メニューより、moconaviアプリのアクセス権限のうち「連絡先」がONになっていることをご確認ください。※OSや機種により見え方、項目名が異なります。
- SIPアダプタ・パスワードを正しく登録しているか
- 管理画面の「ユーザ管理」>「ユーザ管理」を開きます。
- 対象のユーザの「ID」列に表示されているユーザIDをクリックします。
- 「サービス編集」をクリックします。
- 「サービス選択」から「moconavi050」を選択します。
- 「SIPアカウントID」と「SIPパスワード」が入力されているかご確認ください。
2022年6月以前にStandardプランを、2023年10月23日以前にProプランを購入されたお客様は、moconavi050番号通知書兼変更解約申請書に記載の内容が正しく登録されているかご確認ください。それ以外のお客様においては自動入力される仕様となっておりますが、もしも空欄となっている場合は、お手数ですがお問い合わせください。
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。