-
通話明細の発行方法と見方を教えてください
通話明細の発行方法
本サービスでは通話明細(番号ごとの通信先や通信時間などの明細)の発行も行っております。
通話明細は1企業様・1か月単位で集計し、ご提供いたします。
提供方法は、お支払い方法に応じて以下の通りとなります。◼クレジットカード決済毎月の利用料決済完了後にカスタマーポータル内に自動で格納されます。
尚、過去分についてもカスタマーポータル(※)から閲覧可能です。
※カスタマーポ...
もっと見る
-
一部の050番号を解約する際の注意事項(ユーザアカウントの削除について)
moconavi 050 Standard・moconavi 050 Professional の一部の050番号を解約される場合は、解約希望日までにユーザアカウントの削除対応をお願いしております。以下の例の通り、管理画面に登録されているユーザアカウントが解約後のID数以下となるようにしてください。
(例)解約前:30番号 解約後:20番号管理画面に登録されているユーザアカウント数:28件こ...
もっと見る
-
moconavi050のご契約内容の変更について
moconavi050をご契約後、ライセンス数の変更などがある場合は、 ご契約サービスおよびご契約の開始時期に応じて以下よりお申込みください。
ご契約サービス
ご契約開始時期
資料URL
moconavi 050 Standardmoconavi+ Standard
2022年5月までにご契約を開始されたお客様
moconavi050 ご購入後契約内容変更手続き Webフォ...
もっと見る