コンピュータに接続権限が付与されていない可能性があります。以下の手順で、接続権限の設定を行ってください。
Business・Business Proの場合
オーナーアカウントでmy.splashtop.comにログインします。
「コンピュータ」タブで、各コンピュータの横にある歯車マーク>「接続権限」を選択し、そのコンピュータへのアクセス許可を設定します。
アクセス許可は以下の4通りから選択でき、特定のアカウントを指定したい場合は4を選択してください。
- コンピュータのオーナーのみがアクセス可能
- Splashtop Businessチームのすべてのアドミンがアクセス可能
- Splashtop Businessチームの全員(アドミンとメンバーの両方)がアクセス可能
- 特定の Splashtop アカウントがアクセス可能
Enterprise Cloudの場合
オーナーアカウントでmy.splashtop.comにログインします。
「管理」タブ>「ユーザ」の各ユーザの横にある歯車マーク>「アクセス権の設定」を選択肢、接続させたいコンピュータを選択してください。
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。