オーナーアドレスの変更は、お客様自身で行うことができませんので、以下より変更の申請をお願いいたします。
■変更時の注意事項
新しいオーナーアドレスを指定される際は、以下の点にご注意ください。
- 別契約のオーナーアカウントとして登録済みのアドレスはご利用いただけません。
たとえば、BusinessとEnterprise Cloudを1契約ずつお持ちの場合、両契約のオーナーアドレスが重複するような変更はできません。別のアドレスをご指定ください。 - 同一契約・別契約に関わらず、既にアカウント登録されているアドレスはご利用いただけません。
たとえば、同一契約(オーナーアドレスを変更したい契約)で既に通常のアカウントとして登録しているアドレスは、オーナーアドレスには指定できません。指定したい場合は、当該アカウントの完全削除を行ったうえで変更をご依頼ください。一度完全削除を行うことでオーナーアカウントとして登録可能になり、登録後は管理者機能だけでなくリモート接続機能もこれまで通りご利用頂けます。
参考:Splashtopのアカウント削除方法を教えてください – moconavi (recomot.co.jp)
※「チームからの削除」ではなく「Splashtop アカウントの完全削除」を行ってください。
■変更後の注意事項
オーナーアドレス変更後は、以下のログイン情報で管理画面にログインすることができます。
ID:新オーナーのアドレス
PW:旧オーナーのパスワードで管理画面にログインできます。
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