moconaviRDS (Splashtop)のログの送信方法に関して下記にてご説明いたします。
次の操作を実施頂き、ログを送付ください。
送付後、以下の情報をサポート窓口までご連絡ください。
- StreamerアプリのログID・Businessアプリ(クライアントアプリ)のアップロード番号
- アカウントID
- だいたいの事象発生時刻
※音が出ますのでご注意ください
■Businessアプリ(クライアントアプリ)での操作
- Splashtop Businessを起動
- 上部タブの【ヘルプ】⇒【デバッグログを送信する】を選択
- 【送信】を選択
- 表示されたアップロード番号をサポート窓口までご連絡ください。(スクリーンショットでも可)
■Streamerアプリでの操作
- Streamerを起動
- 左部中央の【詳細】⇒【Streamer ログファイル】下部分の【デバッグログを送信】を選択
- 以下のメッセージが表示されたら【OK】を選択
- 表示されたログIDをサポート窓口までご連絡ください。(スクリーンショットでも可)
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。