新型コロナウイルスの感染拡大により、4月7日(火)政府より緊急事態宣言の発令に伴い、弊社
におきましては下記の期間オフィスを閉鎖して当該期間は全社員在宅勤務とさせていただきます。
オフィス閉鎖期間:2020年4月7日(火)~5月6日(水)
※5月6日(水)以降につきましては、今後の状況を鑑みたうえで判断いたします。
■サービスに関するお問い合わせについて、下記のサポートWebサイトをご利用ください。
サポートWebサイト: https://sp.recomot.co.jp/hc/ja
■オフィス閉鎖期間中のお電話でのお問い合わせについて、担当者への電話転送にて対応いたし
ますが、電話に応答できない場合もございます。予めご了承ください。
このセクションの記事
- Spring Frameworkの脆弱性(CVE-2022-22965)の影響について(2022/04/01 更新)
- Apache Log4j ライブラリの脆弱性(CVE-2021-44228)の影響について(2021/12/15)
- iOS アプリにおけるセキュアブラウザについて - 2020/12/14
- Android10にバージョンアップした場合、moconaviの端末IDが変わります。
- 【重要】サポートサイトメンテナンスのお知らせ
- moconavi 2.1.9 最新版マニュアルのご案内 <2022/4/8>
- 【重要】プッシュ通知が受信できない事象について
- 【重要】サポートサイトメンテナンスのお知らせ
- お問合せフォームを一部修正しました
- 年末年始休業のお知らせ
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。