本内容は、キャンペーンでトライアルを開始されたお客様向けのご案内になります。
トライアルでのご利用開始にあたり、初期設定や運用に関するご相談等をご希望されるお客様向けに、WEB会議(Microsoft Teams)での個別相談のご予約を承っております。
■予約にあたっての注意事項(必ずお読みください)
・予約メールに記載された会議URLより参加いただけること
・予約の新規登録/変更/キャンセルは、開催日の1日前までに実施ください(当日変更は不可)
・予約の変更/キャンセルは、予約メールに記載された「再スケジュール」より実施ください
(会議の辞退はキャンセルと見なされません)
・予約日時を10分経過しても参加いただけない場合、キャンセルと見なし退室させていただきます
・1枠30分間の予約となります(複数枠の申し込みは可能)
・予約可能期間は、弊社が指定した2週間となります
・製品や料金に関する説明は別の機会でのご案内となりますため、予約をお控えください
・弊社営業日での開催となります
・相談内容によっては、その場で解決できない場合がございます
(発生事象や状況について、詳細を確認させていただく場としてご予約ください)
■個別相談のご予約
上記の注意事項を確認のうえ、希望されるお客様はコチラよりご予約ください。
■ご予約を推奨するお客様
・トライアルの始め方/進め方が分からない/何から取り掛かれば良いか知りたい
・ユーザ作成や使いたいサービスの設定方法を知りたい
・アプリのインストールがうまくいかない
・サポートサイトの使い方が分からない
・○○のサービスを連携できるか確認したい/○○のような使い方が出来るか確認したい
・基本的な設定はできたが、○○がうまく動作しないため相談したい
・運用のご相談(利用端末や利用時間帯を制限したい、便利に使うためのアドバイスが欲しい)
など
上記について、内容変更が生じる場合がございます。あらかじめご了承ください。
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。