本事象につきましては次のバージョンについて修正が完了いたしました。
【重要】 Android/iOS/Windows アプリリリースのご案内 - 2023/8/9(更新)
ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
6月16日にリリースしましたAndroidアプリ(2.12.6.1)で、グローバルアドレス帳の詳細画面におけるアドレス選択でメール新規作成画面に遷移できない事象が確認できております。
グローバルアドレス帳の一覧画面にて詳細画面に遷移後、画面上のメールアイコンとメールアドレスをタップしてもメールの新規作成画面に遷移出来ません。
(一覧画面右の三点メニューのメールアイコンをタップした場合は新規作成画面に遷移可能です)
※事象はグローバルアドレス帳と連絡先で確認できております。
※Sansanなどの電話帳サービスでは発生しません。
現在改修対応をおこなっておりますので、リリースまでもうしばらくお待ちください。
1)ユーザ詳細画面のメールアドレス、アイコンからメール作成画面に遷移ができない
1)検索結果一覧より、からメールアイコンを選択でメール作成画面に遷移可能
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。