050番号で発信や着信ができないのはなぜですか? 050番号で発信や着信ができない場合、下記をご確認ください。 管理画面の050サービス設定の値につきましては、こちらをご参照ください。 発信ができない場合 050利用を申請したキャリア番号に間違いはないか 050利用を申請したキャリア番号のSIMから発信しているか 管理画面の050サービス設定において、すべての欄に正しい値を登録しているか 着信ができない場合 管理画面の050サービス設定において、すべての欄に正しい値を登録しているか 関連記事 050着信時、電話帳に登録されている発信元の名前が出ないのはなぜですか? moconavi 端末対応情報 ユーザのキャリア番号が変わった場合、どのような対応が必要ですか? 050着信時、着信予告の前に表示される通知はなんですか? 050着信時に着信予告が届かないのはなぜですか? コメント 0件のコメント 記事コメントは受け付けていません。
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。